2013年3月26日火曜日

A.C.T.S!!!

先週末はビンテージモトクロスを見に川越へ。

前回観に行ったのは、うちの娘が産まれる前の日だから、もう8年ぶりです。

そのときの感想は絶対やる!!だったんですが、次の日に子供が産まれたからそれどころじゃなくなってたんだな。。これが。

そして今回も感想は一緒でございました。















伊勢さんにすんごいカメラを覗かしてもらい興奮するりさ。実はおれも覗かして欲しかった。。


舟木さん達のカブ軍団!子供達がお世話になりました〜♪
もう雰囲気がたまりません。



本屋さん。初参加だったみたいだけど、超楽しい!自分の作る!と興奮しております。






よく走っておられます。


も〜たまりません。
チキンレースで優勝したもおられます。ホント好きですね♪
マシントラブル!
そんな時に子供ぞろぞろ連れて緊張感なくてすいません。。でも楽しそうだったな〜♪
よく走っておられる。おつかれさまです!

皆さんお疲れさまでした。

やっぱりバイクは最高です!やっぱ参加した方が楽しいよな〜!走りがあるイベントは良いですね♪

まずは車体を探そうかな〜♪どんなのにしようか迷うな〜♪お金をかけずにやりたいな〜♪車に積める大きさが良いな♪

楽しみがまた増えそうです♪


2013年3月22日金曜日

卒園♪


こんな親父の元で、元気に育ってくれた娘も無事、卒園することができやした!

幼稚園の事は何も知らなかったけど、先生の涙。

それに反応するように子供達の涙。

そしてもらい泣き。

良い時間を過ごしたんだな〜と。。

4年間←長い。ありがとうございました!



2013年3月21日木曜日

盗難!情報求む!!

昨日の昼過ぎに、新宿で盗まれたそうです。
いろんなイベントで見かけてたし、チキンレースでも一緒に走りました。大切にしてたバイクを盗むなんて、許せんね。





車種:ハーレーダビッドソン スポーツスター1200S ‘98
ナンバー:大宮ぬ4666
車体番号:1HD1CHP10WK118215
日時:3月20日(水・祝)午後12時10分頃
場所:渋谷区代々木2-1 (新宿駅サザンテラス方面のJR総合病院目の前)
EcoStation21 代々木二丁目自動二輪車等駐車場
よろしくお願いします。

車坂下モトサイクル 048−284−7746




2013年3月17日日曜日

sunday chop chicken race!! その5

風の影響で店じまいして、やっと少しだけゆっくり見れました♪


 改めて見ると凄いえずらw!!w!
 久保田君かっこよろしい!!


 ちょーはえー!貫禄の走り!!



 サイドバルブのクラスにチャリで出場のBerry Badsキョーヘイ君。やる気十分!
 がんばって〜w







 こりゃーモテル!!


 このバトルは熱かった!
 エキセントリック モーターサイクルさん!
 おつかれっした〜!!ARTISTIC PRAYERS!!
 アニックス先輩!来年、魂の走り期待してます!


いつもブログで見てる方々にも、ほんの一言程度だけど挨拶できてえがったです!

inuchoppers blog

HIGHER GROUND

You talkin' to me?

次回はもっと時間があると良いな〜。。無理かな〜。。



このイベントは、知り合いのイベントだから言うんじゃなく、最高に楽しかった!!



お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!!


おしまい