2011年12月6日火曜日

hotrod customshow2011!!!






行って来ました!!天気もよくバイク日和です!
今回はみんなの都合が合わず、かっさんとひよっちゃんと3人で







うーん欲しい





欲しい




トイレの前でお久しぶりの山口さん




すごい好きspiceさんのアイアン





キャプテングリーン






よくわかんないけどすんごいです



いたいた!木村さん


説明を追加

車坂下のsrこれがすごい事に




stoopさんらしさが出てます




モーリーさん





零戦ショベル



brat style高峰さん



アイアンズだいご君



しんやはふざけた写真ばっかり取ってました

まこっちゃん

池さん

東福寺くんビールごちそうさま!

宮内君

サイクルボス。ラーメンどか食いやめたそうです

fewクルーの6代目








アニックス先輩お疲れさまっす!



moonシゲさん大盛況ですね!


カッコいいバイクばっかりでもうよくわかんなくなってきました







イエローモーターサイクル三田君、今度ゆっくりお話ししてください!









ピチも元気そうで

伊勢さん

新見くん

久しぶりに知り合いの人たちに会えるのが、すげー嬉しいです!

いつもお世話になってる野呂君とうとうやりました!!

海外のゲスト2人とダイスマガジンに選ばれ
トリプル受賞です!!

うひょー!






マジで嬉しい!!野呂君おめでとう!!!!

400枚ぐらい写真取ったんだけどきりがないんでこの辺で。
よく見れなかったバイクや車、会えなかった人たちも沢山いたけど、スッゲー楽しかった!
半端じゃない盛り上がりでした!!イヤッホーイイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿