2012年1月16日月曜日

夢で会えたら

少し自由な時間が出来たので、胃腸炎のリハビリで102行きました。

大盛り300グラムです。
いつもは500ぐらい楽勝なんだけど、、
富士丸はもう少し先かな〜


焼き石投入で熱々プースー
ここは昼は豚骨魚。よるは鳥魚。
なのでいつも夜のばっかりになってしまうんですが、昼のが好き!

そして前から遊びに行きます!っつときながら全然行けず、しまいに殺し屋のお手伝いをするなんてヘンテコな夢まで見てしまったので、行って来ました!
でも、morryさんがまだ来てません。勝手にお店の中をパシャパシャします。




欲しい

ポンちゃん

欲しい

欲しい




大好きな成田兄貴もいました

欲しい

欲しい

そんな欲しいものだらけのバイク屋さん

69ちゃんマスかき中


ポッツ君の作品だ!


うお!69ちゃん!とんでもない事になってますね!前に那須の戦争博物館で見た、馬の一物を思い出しました。



また会えなかったな〜


ナックルカッコいいな〜
さあ帰って健康診断だ。


なんて帰ろうとした時に来ました。お久しぶりです!
夢で見たmorryさんもやさしかったですが、現実はもっとやさしいです。

今度はゆっくり遊びに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿