2012年3月28日水曜日

食い倒れ

の町大阪!功夫婦と食いまくりです。

行きから10分ごとの体調が悪くなる俺、、そんな事は言ってられません!

タウリン合計7000mg投入し元気もりもりで大阪到着!!でも声が出ない、、




10年ぶりの甲賀流!!!

うまい!




ご当地らーめん

これは、、

インスタントらーめんに、ニンニクとキムチとニラキムチをぶち込んだ味でした。


通天閣!





 ツクネドゥーン!
ドテ煮

 今回の大阪トリップ。これを食いに来たんです!像屋!!

 うんまい!!!!





 食べても食べても飽きないんだよなー


 功はこのおっさんにギャグ対決で完勝しました。
 派手です


 かえり際にさいぼー念願の太陽の塔



 12,3年前えのとこの真下でやってたレイブに来た事があるんだけど、今考えるとスゲーデコです。でもそんときは気にしなかったなー。もったいない
 リサはすっかりさいぼーに懐きました





 帰り少々ブラックパール号もお疲れモードです。



はっきり言って大阪最高!!
無事往復1100キロ帰って来れますた。ありがとう!ブラックパール!
ありがとう大阪!!!また行くぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿