2012年4月13日金曜日

I want you!!!

不謹慎だけど仕事中からあの子の事ばかり考えてしまう、、、

愛する妻と二人のこどもがいるのに、、

でももうあいつに会いたくて胸が張り裂けそうだ、、!

もう我慢できない!!気がつくとおれはバイクを走らせていた。




 彼女に近ずくほどに、俺の鼓動は高まって行く!






あの角を曲がれば、もう君に逢える!!



アイ!!



ウォン!!!








チュウ!!!!!!!












ちーん


おやすみですか、、、、そんな傷心なおいらを慰めに来たかは知りませんが、たまたまシンヤ登場。


 政治の話やら、国際情勢など熱く語り、


こないだのfree rideでひとの写真は撮りまくったけど、まだ自分の乗ってるとこ見れてないんだよねー。なんつってたら

カメラ貸してください。


マジ!?



 いやほっほーーい!!





 流石プロはちがうねー!パッと渡したカメラで!!





おかげで楽しい夜になったYO!!!

ありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿