2012年9月11日火曜日

らーめんおやじとよばないで。。

どうも今晩ワ!

何やら家の近所にドカ盛りラーメンの店ができたって言うんで、、しかも白ひげもじって豚ひげ?マークも白ひげに似せてあるらしい?やりたい放題ですねえ。。
よし!食ってやる!!

 グララ盛りってのがあったけど、チャーシュウ8枚に味付け卵。他にもなんかついてたかなあ?まあびびって普通のラーメン中にしときました。


野菜ちょい増しにしたら
「ちょい増しでも野菜だけで1キロありますけど大丈夫ですか?」


うう、すげーな。でもなめられちゃいけないんで

「だいじょぶっす」

んでこれ




ちなみに野菜ちょい増しで1キロ。増しで2キロ。増し増しで3キロらしいです。意味が分かりません。ほとんどもやし食ってる感じでしたねw

やっぱバランスって大事だなあ。。



お次は不知火。久しぶりに行ったけどやっぱ美味しいっす!

なんでいつもガラガラなんだろう?旨いのになあ?この日は広い店内におれ一人。

貸し切りでしたが、ちと寂しい!







そしてそして10年ぶり?記憶にも無い程久しぶりのドモン。

昔は行列のできるお店としてテレビによく出てましたが、今は並ばずに食べる事ができました。。



さーらーにーつけめん102

川口アリオで仕事があったので、お昼に行って来ました。




辛つけ麺辛さ3倍!でも全然辛くなく普通にうまかったです。




こうやってみると、ほんとにらーめんばっかり食ってますねー。体も重くなって来ました。。少し体の事も考えるかなー。

よし!明日は富士丸ライダースだあああ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿