2013年11月2日土曜日

初心に返るなり。最近。

仕事中に入った一本のメール(LINE)


富士丸ランチはじめたってよ!

経営ヤバいのかな?

あそこに限ってそれはないでしょ!

しかし考えてみれば、前は富士丸ライダースでまあ10人いったとして隔週いってたから月にして20杯。

しかし最近はここ一ヶ月でおれの1杯のみ!

売り上げが20分の1って結構大変。

たまらずおれがチクリと

最近みんな行かないからじゃん。。

と店がわからしたら大して変わらないかもしれないけど、みんなにはかるく響いたようで

あれ?今日行っちゃう!

行くでしょ!!

そんな訳で久しぶりにみんなで富士丸です!!


 期待を裏切らない男達の集団!!なのか?!

http://www.mxmxm-noise.com/




 洋平くん!ちなみに尿道につまようじ刺した事はないよ!!








 せいさんの真似して唐辛子!!

流石です。。合いますね♡


 ごちそうさまでした!!!!

この日は鍋でお持ち帰りもしてたので、、


 アブラご飯!!

激ウマですよおっかさん!



 別の日になりますが尊敬する舟木さんと奥方を誘い赤羽でダブルデート♪


 すげー楽しかった!!!んですが、誘っておいて先にくたばるという失態をかましてしまいました。。

今度リベンジさせて下さい!!!寝袋持参でww

 ここの店も美味しかったな〜♪

ありがとうございました!!次回は鍋ですね♡



そして翌日。

 ひょんな事からタイミングもあって、いつも見てるカリスマブロガーのお二人を富士丸にご招待する事に♪♪
http://alex8000zombie.blogspot.jp/




 http://inuchopper.blogspot.jp/




 不思議な感じだ!!

なかなか楽しんで頂けたようでじぶん満足です!

なおfujimaru ridersTシャツご購入されたみなさま!Tシャツ代金に富士丸代1杯分入っておりますので、必ず行きましょうね!!

帰り際外でお話ししてるとものすごい行列が出来上がっておりましたので、会長ひと安心でございます!!

お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿