2014年3月7日金曜日

boot!!!!!!


いきなりでなんですが、

ブーツ大好きなんです!!


 最近一番履いてるwesco boss

う〜んかっこいいなあ。。



 かなりボロボロだけど大好きなred wingの2268

まだまだ現役ですね♪


 これもred wing!8268

まだまだ育て中!



 こいつは20の時にはじめて行ったグアムで買ったアイリッシュセッター

こいつもボロボロ。。

だけど好きだぜ!!


 ダナーのマウンテンライト。

スペインやオランダ。レイブに行ったり、雪かきしたり。非常に思い出深いブーツである。


 ちこちゃんにねだって買ってもらったトニーラマ

あんまり履いてないけど、こうやってみると悪くない。


 そして!ニューフェイス!!
red wing699!!

こないだ小岩で呑んだ時アレックスパイセンにそのブーツいいですね〜

なんていってたら、送ってきてくれた!!感涙!
 ガシガシ履き込みます!!

ありがとうございます!!
ブーツ最高!!


8 件のコメント:

  1. はじめまして!いつも楽しくblog拝見しております。自分もブーツ大好きで購入にあたって伺いたいのですが、エンジニアブーツのサイズ感。歩いた時にブーツの中でカカトって浮きますよね?一度ブーツ好きな方に聞いてみたくて…。

    返信削除
  2. モーターヘッドヨーヘー2014年3月7日 16:02

    ぼくの、ティンコにも、 ブーツ履かせて下さい。

    返信削除
    返信
    1. モーターヘッドヨーへーさん
      勝手にどうぞ!!

      削除
  3. RW2268さんどうも初めまして!
    どうもありがとうございます!ブーツのサイズ感ですか。僕ブーツ大好きですけどあまり詳しくはないので参考になるかわかんないですけど。足のサイズ計ってもらうのが一番だと思います。僕は計ってませんけど。ジャストサイズがいいんではないでしょうか?馴染んで緩く感じてもインソールとか入れればいいし!ちなみにwescoは最初きつくて30分が限界でしたけど、今はジャストフィットしておりますよ!
    仕事柄長靴をずーっと履いてるので、かかとが浮く感覚がまったく気にした事ないです。。すいません!
    とりあえずインソールですね!

    返信削除
  4. ご返答ありがとうございます。サイズ気にしないとかワイルドですね!ジャストサイズが全くわかりません…。
    ちなみに自分もリジッドフレームのエボスポ乗ってるんですがショベルと全然ちがいますか?最近四速フレームのショベルが気になってて♪リジッドフレームの方がスタイルは好きなんですが背骨が痛くて…笑

    返信削除
    返信
    1. RW2268さんこんばんは!サイズは気にしますよ!言葉足らずすいません。汗
      かかとが浮くのが気にならないんです。僕はだいたい8.5Eです。
      エボスポリジットですか!いいですね〜🎵ショベルと比較すれば、やっぱり全然違うと思います。全部のモデルを意識して乗り比べた訳じゃないんで感覚で言うとショベルはアメ車感が半端じゃない。スポーツスターはいい意味でバイクっぽい…わかりずらいですね汗
      エボスポリジット乗ったことないんでわからないですー。
      とにかくバイクは最高って事ですよね\(^o^)/
      ショベルもスポーツもいいバイクです!

      削除
    2. ほーほーなるほどです!アメ車感ですか♪よりいっそう気になってきました♪
      またコメントさせていただきます!おじゃましました!
      引き続きblog更新楽しみにしてます!

      削除
    3. あまり参考にならずすいません!貸してもらって乗ってみるのがいいと思います!
      くだらないブロクでなんか恐縮です!\(^o^)/ありがとうございます!

      削除