2011年9月20日火曜日

草津ツーリング


毎年恒例、富士丸ライダースツーリング!  


すり抜け大会後美芳パーキングで事件が

楽しそう!

ひよっちゃんの右の方で何やらもめてんね

カバンを見せなさい!
いーやーだっ!!
断る!!!
お前ら日本国憲法勉強してこい!


喋るから離して!!


がんばって働きなさい!

気持ちいいです


最高!

旧車会の追悼ランに参加して


宿の1キロ手前で、

一斉に冷やかします


湯畑



まさに温泉天国!!





川まで温泉です

飲み放題の前に飲み過ぎて、さほど飲めず


うひょー!

これこれ!!


そして夜の草津散策

何もないのでラーメンすすって就寝。


帰りも快晴!バイク日和ですね!



帰りのパーキングで見たかっこいいナックル

前にエキストラで一緒だった方でした、フレームにエンジン、ミッション、スプリンガーがついた状態から、自分で組んだそうです。ごいすー!

出口を間違い皆よりツーリングを楽しんだまっちゃんに
昇竜をごちそうになり

解散です

ありがとう草津!ありがとう富士丸!!
いやー。最高すぎて勃起しました

0 件のコメント:

コメントを投稿