2011年9月26日月曜日

3年ぶりのショベル

明日は3年間放置プレイかましたショベルを取りに行くってんで、韓国料理でスタミナ補充

カムジャタン

新幹線で駅弁!

野呂君のまね
藤が丘にはおっかないパンクスがいるので、ビクビクしてると










カエルがいました

古戦場駅まで迎えに来てくれてた

FEW工場長百瀬くん
気がつきゃ15年ぐらいの付き合いです。時間が経つのは早いもんですね。なんつって

FEW到着!

いたいた!



1階百瀬と、2階ハマ君。良いコンビです。
テストラン!道が非常に気持良く、何より三年ぶりのショベルなのです!!

ハマ君写真もらったよー!



途中ダイゴ君のお店アイアンズへ立ち寄り
ウィッシュ!

FEWの2階は洋服やらパーツやらいろんなかっこいいものが売ってます。

クロコダイルみたいな店員さんが接客してくれます

帰りはテンション上がりすぎて写真なし
無事につきました!!



全然気ずかなかったよう!ハマ君!
ありがとう!

ありがとうFEW!
ならしもう少しです。うひょーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿