2012年7月13日金曜日

富士丸ライダースプチプチツーリング&リアサス

いつもは集合場所に行くとみんな、おつかれーなんつって少しだべったりするんだけど、今回は集合場所に行くとエンジンかけて跨がったまま。そのままの勢いで出発!
みんなおなかペッコペコなのね、ちっと遅れてサーセン!!







夜でもTシャツで乗れる季節になりましたねー♪気持よろしい!





 んで到着。おなじみマンチーズクルーは、先に着いて並んでるのかと思いきや。













臨時休業。。

たまにあるんですよ。本店のみ臨時休業。

こりゃーもっと走れってことですね♪富士丸西新井店まで合計8台でのプチツーリング!

いやっほーー!!












あっっっと言う間に到着。



う、うまそうにすすりやがって♪












きたーーー!!

おれの全マシ!!

この世のすべての食材に感謝を混めて、

頂きます!!!









ご馳走さまでした!!

西新井店はビジュアルとは裏腹に少しライトです。もちろん本店に比べれば、、しかも個人的にですが。






いやー!プチプチだったけど楽しかったです!!また次回ー♪



帰りがけに、ショベルの目ん玉の涙を止めてもらうため車坂下に。





Tシャツが決まってます。髪型は決まってません。




 目ん玉も無事完治!

野呂君時間まだ大丈夫との事なんで、スポーツスターのサスもやってもらいます。

また変えんのかよ?なんて声も聞こえて来そうですが、リアサス短すぎて2人乗りすると

段差のたびにプン!プーン!なんてタイヤをこすっちゃうんで、交換です。もともとダイナに付いてたやつがあるってゆうんで、







結果は、跳ねる跳ねる!やっぱりダイナに付いてたやつは固すぎてリジッドみたい。。

スポーツスター用のノーマルサスに換えるしかない!

最初付いてたのがノーマル。それからフルカバーの11インチ。この時既に2ケツでプン!プーン!って鳴ってた。その後ノーマル。またカバーなしの11インチ。そしてダイナのやつ。またノーマルサス希望中。。


バカですね。


もう少し良く考えてから挑んだ方が良さそうです。何事も!

まあ自分のバイクだから良いっしょ!

野呂君ノーマルサスよろしくねー!よく考えたよー!












0 件のコメント:

コメントを投稿