2012年7月21日土曜日

PINO

色々なタイミングが重なって、バイクに全然乗れなくて、、ストレスが溜まっておりましたところ。リサがサンジ寝かすからバイク乗って来ていいよ♪との嬉しい一言!成長してるじゃねーか!パパは嬉しいよーー!
一瞬だけね!あとピノ買って来て♪
オッケー!!ピノね♪

エンジンのかかりがちっと悪く、ドレンからブリブリズホホーなんてオイルチビッちゃったけど、、もっと乗んなきゃなー。やっぱり最高です!!





 一瞬(30分程)乗ってピノを買って帰ると、無事サンジを寝かしていたリサが、これじゃみんなの分足んない!みんなの分ピノ買ってきて!

オッケーオッケー!!んじゃバイクで買ってくるねー♪
そんで、スポーツにも乗れてすっかりストレス発散できました!やっぱバイクは乗んなきゃなー。




ありがとうリサ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿