2012年8月11日土曜日

今回の富士丸ライダース


 古参メンバーは、暑すぎてビールが呑みたいから、、オリンピックで寝不足、、オッケーオッケー!んじゃひとりでも行ってくるぜ!!バルルルル!



 一人泣きながら富士丸に向かおうとすると、一通のメールが、、


これから向かいます!

そしてゾクゾク集合!



 この男期待を裏切りません!
 キャプテングリーンも下ねた全開。
 初めましての江田さん。

 そして全マシ!う、ま、い!!






 この野郎は全マシ頼んで残してやがりました。。

街で見かけたらこのカマやろう!と罵倒してやってください!

多分喜ぶと思います。。
江田さんのパン。ホットロッドショーで見たブラットスタイルのやつだ♪

キャプテングリーンのゼファー

せのちゃんのSR

宮内君のXSとおいらのスポーツ




ちょっと走りたいね〜なんて話になってstoop行こうか!って話になり



 プチラン











お店が閉まってましたので、ドクターペッパー飲みつつ少しだべってかいさんとなりました。

また走りにいこうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿