2012年8月4日土曜日

結婚パーリーその2

宴はトップギアへ!!








リサの看病ありがとう。。





ペケニャッホの登場だー!!






みんなかっこいい!!



 最高に盛り上がった!楽しかったなあ!!





飲み放題が、終わると同時に鏡開き。中身は手作りのサングリア!気が利いてるー♪









 いやー最高に楽しくて、めでたい良い宴でした!!






 あわわわ!!なんじゃこりゃ!?






 だいぶとっ散らかったようですが、めでたい宴なんでOK!決めつけてみました。




めちゃくちゃ楽しい夏の思い出がひとつ増えましたが、リサにはあのプールは最悪だったと怒られました。。









 ケンちゃん&かおりちゃん!楽しい時間をありがとう!!!っ最高の宴だったずえーーー!!!!!


おめでとう!!

2 件のコメント: