2012年10月3日水曜日

名古屋ツーリング

先週末は高円寺で富士丸ライダースじゅん達がやってるheadrocksのTシャツリリースパーティーが盛り上がる中、ひとり名古屋に行って来ました。

野呂君にETCを付けていただいたんで、これからは、、高速上等!!よくわかんないけど台風17号を気にしつつ名古屋に向けて出発です!

5時間かけて百瀬邸到着!疲れてるんだろうに、遅くまで待っててくれてビールまでごちそうになって、、布団まで。。ワシャー幸せもんばってんくさ!!


お互いに最近ゲットしたカメラで遊ぶ。


へろへろになって来て明日のカスタムショウがあるんで就寝。




朝起きるとまぶたが座布団みたいに腫れ上がり。なんじゃこりゃー!!の声で叩き起こします!



色々とお世話になりました!!またお邪魔します!!


そして会場に到着するなり、ナベックスさんとマキさん。

「もう帰ります!」

「台風やばいっすよ!?」

この時点で大分びびりだしたあたす。あ!その節はありがとうございました!!



その後ビビり写真を連発。ほとんど歩きながらの写真で、ニューカメラの練習にもならなかった。ブレまくりで見苦しい画像が続きますが、いいっしょ!




いつも楽しいstoopクルー「え!バイクで来たの?」


「もうかえんのかよー」

だって怖いんだもの!

百瀬も自分のブースの支度


アメリカでまだキャノンボールはしってたと思ってた新見くん。

焦りが見えてピントどころじゃありません。





天井にピントが合ってるYO!

野呂君にも会えなかったな。












「バイクで来たの?マジで台風やばいよ!早く帰った方が良いよ!」

早く帰りたいのと、まだ居たい気持が交差しまくり!

座布団のようなまぶたをみてにやける方達w


ずっと欲しかったガーディアンベルを発見!0,2秒で写真とバイクに付ける2つ選んでゲットしました!!が、冷静に物事考えられなくて、お土産を買い忘れていたのを思い出したのは家についてから。以前お台場のスワップミートから手ぶらで帰って娘に怒られ、約束してたのすっかり忘れてた!!1つは娘の幼稚園バックに。もうひとつはかみさんの車のキーホルダーに収まりました。。
今週自分の買いにいこう!!

会場に居たのは20分ぐらい。

ノミの心臓なあたす。。逃げるように会場を後にします。


まともに挨拶も出来なかったり、会えなかったりした方達も沢山いましたが、とっても楽しかった!!

帰りは浜松辺りでぱらぱらと、御殿場辺りでバケツをひっくり返したような雨。それ以外はひたすら激烈な向かい風の中、なかなか過酷なツーリングとなりましたが、すべてひっくるめて最高!!


名古屋が少しだけ、近く感じるほどバイクも絶好調!!家に着いて15分後ぐらいにはどしゃ降りに!

いやー。久しぶりにロング乗れて最高でした!

SPEED AND CUSTOM SHOW!皆さんお疲れさまでした!!来年は晴天でおねがいします。








ありがとう!!

歯ブラシはキープしといてね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿