2012年10月7日日曜日

富士丸!

どうも!どうもどうも!!ちょっとちがうな。

またいつもの富士丸です。いつも同じところに集まって、同じコースで、同じ店の同じラーメンなので、写真撮るとこも一緒。なので富士丸に行くときは同じような、と言うか全く同じ内容になっちゃいますが、許してちゃぶだい!!これもちがうな。

しかし同じバイクで同じ店に行ってもセンスが違うと内容ががらりと変わります。

センス良いなあ。勉強になります。神奈川からの遠征なので帰りは過酷だっただろうなあ。
パート2に続くみたいなんで、楽しみです!
楽しみと言えばこの方達主催の
これ!!


一発目に参加させて頂いた時最高だったんで、今から楽しみです!このケツも大分最高ですが。

それでは行ってみましょう!!









 うめー!!旨すぎる!!





ご馳走さまでした!!!

やっぱりいつもと一緒でした



0 件のコメント:

コメントを投稿