2012年12月12日水曜日

今年の〆富士丸

いやー寒いですねー!空冷エンジンには良い季節だけど、体はキンキンに冷えますね。

若ぶってパッチも穿かずにバイクに乗ったら、キンタマがクルミみたいにちじこまって、足も冷たくなっちゃったから、風呂に入ってあったまろうと思ったら、あっちーー!!って一人熱湯コマーシャル松尾伴内ごっこを楽しんでおりました。

さてさて。今年もあと少しです。これから仕事も忙しくなる時期なので、たぶん2012富士丸ライダースラスト!!なのにいつものメンバーはおれも含めて3人!みんな夜勤とかでしょーがないです。新年一発目はみんなでいきたいなー。

今回はまっちゃんも来てくれました。






 まっちゃんのピカピカスポーツと


 いつものメンバーで。

 最高の〆でございました。


現場帰りではございません。。

今年もあと少し!楽しんでいきましょう!忘年会!全然参加出来ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿