2012年12月7日金曜日

姫路より。。

pots君が、富士丸ライダースTシャツのデザインをするためにわざわざ駆けつけてくれました!!ついでにホットロッドショーにも寄ったみたいですが。

前々からデザインを頼むには是非!富士丸を食って頂きたい!!そう思っていたので連行して富士丸です。

だいぶビビらされていたpots君。カウンターで食ってる人を見て

「あれ大盛りっすか?汗」

いや普通です!


 なかなか姫路からは食べに来れないので、美味しく食べて頂くために、他のメンバーが頼む、麺少なめ、野菜ちょい増しニンニクアブラで!通称マリコン盛り(マリコンとはスペイン語でオカマの意)
 そして雰囲気を知ってもらうためにおれはいつもの、めん普通、野菜ニンニクアブラ。通称普通。
 「関西には無い味です。でも旨いっす!」
 富士丸に連れてきて旨い!と褒められるとなんだか自分が褒められてるみたいで嬉しい!

富士丸ライダースですもの!
 完食です!
デザインよろしくです!!



次回は是非飲みましょう!!


pots design

0 件のコメント:

コメントを投稿