2013年2月27日水曜日

ブラジルより2nd

小学校1年生の頃からの幼なじみが、地球の裏側から1年ぶりの1時帰国(1週間)1ばっかり。

同じように遊んで来たはずが、この男、今や世界を飛び回るサラリーマンですよ!キーー!!

つかの間の時間だけど、みんなでおかえり会しました♪







 この男も5年の沈黙を破って復活!!





いさお殺人事件発生!!いさおーーー!!!!

めちゃめちゃウケるんですけどw
 2軒目。たまたま3周年だったみー先輩の店。
 ここでおれはリタイヤ。

えのとりゅうこうは朝まで飲み続けて、また家に来て飲みだす!

誰が見てもりゅうこうのらいたー。

さすがにもうダウンか?えのーー!!?
 まだまだいきます。
 あっという間だったけど、楽しかったぜー!!

ありがとよー!!

今度はもうちっとゆっくり遊べると良いな〜!!



今度帰ってくる時までに頑張って働いて、おれにも不動産、、くれ!←本気

0 件のコメント:

コメントを投稿