2013年3月7日木曜日

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE!!! のために

体力を付けないといけません!当日は、レースはもちろんイベントのご飯も担当してるのでいろんな準備がございますです。。おいしいカレーを作るんで、よろしかったら食べに来てください!!

先々週になるけど、レースに耐えうる体力を付けに、一人で富士丸。




 ミラーも換えた。

先週、みんなで富士丸ライダース!

 まばたきの瞬間、、怖い。
 まばたきしすぎだっつうの!



 気合いを入れるため!半年ぶりの豚ラーメン野菜ちょい増しニンニクアブラ!!

うっぷ


もうそんな年ではないようです。
 本日。展示会最終日。マンチーズへちらっとお邪魔。



 みんなお疲れモードだが、やりきった感があったな。

おつかれっした!!今週末は、ぷりたつ遊ぼう!!




SUNDAY CHOP CHIKIN RACEのために、、

3キロ太った

楽しむしか無いのdeあーる。

0 件のコメント:

コメントを投稿