2013年6月26日水曜日

富士丸!ギャーーン!

今日も元気に行ってまいりました!

バイク絶好調なんて自慢したのがいけなかったのか、空キックしてから、イグニッションオンにして、キック踏んだら勝手にギアが入ってズズズッと!!怪奇現象。。こわ。







 あの怪奇現象は、なんだったのか。。気になる。キャブカバーがセンターじゃないのも気になる。。おまけにアイドルスクリューも気になるなあ。

車検からあがって来たいさおのアイアンに、オシャレなアイドルスクリュー付いてたが写真撮り忘れた。


 そのアイアン。

テールかっこいいのがくっついとる!

テールの上の隙間をどーするのか!?考えるのも楽しいんですよね〜♪


 シートは流石のスカンク製。

 さあ行きましょう♡
 たまたま同じとこに止まってたおじさん♪

出発するタイミングが一緒で気まずそう。。


 たまたま進行方向も一緒でさらに気まずそうw
 カメラを向けるとこの表情ww
 fujimaru Tがいい感じです。

このあと信号待ちで一速にいれて発進しようとするも、ギャーーン!!と変な音がして前に進まん!?
測道に寄せようと、足でこいでたらいきなりギアが入って普通に走り始める!?こわ。。

怪奇現象であってくれれば、お金かかんなくていいんですけどね。

ミッションで何か起こってるとしたらホントに怖いw



 最高にうまいぜー♡♡汁♡
 けして豚らーめん(チャーシュウめん)ではない。
 ごちそうさまでした♪
結局おじさんとは行く店まで同じというw

いさおの「この人だれなんだ。。」ってかおがたまりませんw

という作り話はおいといてw

帰りは何ともなく帰ってまいりました。。うう〜む。。少し様子を見よう。。次に怪奇現象が起こったら、あそこでお祓いしてもらおう!そうだ!そうしよう!!

怪力無双の!!ゴリ坂下で!!!w


4 件のコメント:

  1. 怪奇現象怖い怖いwww

    ちなみに僕のマッハのシートもスカンク製です(笑)

    返信削除
  2. 怪奇現象マジ怖いっす!あんなの始めてです。
    もう少しで車検だから持って欲しい〜の〜w

    まさやんさんのマッハまだじっくり見たことないんで、今度じっくり見せて下さい\(^o^)/

    返信削除
  3. 大仏さんの、ラーメンリポート 旨そうだな。といつもイチモツいやいや、いつも、読んでいて。つい先日私も行ったよ。いやー濃いですね。しかし肉やらスープ旨いので、こりゃ 完食できると、思いきゃ。ギブしてしまいました。普通でもかなり 私には多かった。
    ロン毛の店員さんにあやまっときました。しかし、、ロン毛の店員さんはニヤっと、苦笑いでした。

    枝豆大好きヨーヘー

    返信削除
  4. 美味いっしょ?富士丸は大食いチャレンジのお店じゃないから、無理せず麺半分なり麺少なめにしよう!

    らーめん大好き大仏\(^o^)/

    返信削除