2013年7月2日火曜日

モトクロス!

やっとこXL80を走らせることが出来ました!!


千葉君も来てくれた!富士丸ライダースTを着て♪
それでは行ってみましょう!
初めてでよくわからないままここに来たけど、ド本気コースだったみたい。汗

みんなフル装備にバイクもバリバリのブリブリのレーサー。汗

隣の親子は超スパルタで、たまに怒鳴り声まで聞こえる。大汗

そんなコースにド素人&Tシャツのおっさん2人。。まあ気にしてませんでしたが、完全に浮きまくってましたw
でも!


たのしーーー!!!
むっちむちだなあ。

全日本のレースも開催されるというBコースではとんでもないことになってる!

写真下手だけど、生で観てたらスンゲーー飛んでる!!
そしてこちら。我らのAコース!
こんな人たちに混ざって


楽しかったな〜♪

キッシーも来てくれた!


そして、キッシーが来て2周走ったところでシフトペダルが折れて終了。。

千葉君、キッシー。。なんかごめんね。。

モトクロスのブーツにも慣れないとなー



みんなで野呂くんとこまで
折れないようにがっちり付けてもらった!

これでもう大丈夫でしょう。
野呂くんもモトクロスやってたから、ムラムラしてるみたい。楽しそうな顔しちゃって♡

やればいいのに。
千葉くん!お疲れさまでした!!またよろしくお願いします!!!

今度はミニトレでw

キッシーもありがとうございました!!ひげ楽しみにしております!!

なにわともあれすんげーー楽しかった!!

バイク遊びたまんねーー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿