2013年9月19日木曜日

聖誕祭!@富士丸!!

どうもこんばんわ!

先月はわたくしの誕生日があったんですが、うちは15人ひとつ屋根の下に住んでるわけで。

内8月生まれが4人いるもんで、月末の誕生日のわたくしはもうお誕生日会はお腹いっぱいなのです。毎年。

そんで今年はどうしようかな〜?

そうだ!富士丸いこう!!ってことでいつも通り連絡したらみんな来てくれた。久しぶりの全員集合!うれしっ!!

やっぱり誕生日を祝ってもらうって嬉しいですねえ!!忘れてました汁



 かっさんにプレゼントもろた♪




 マンチーズもみんなで来てくれたYO!!

あのバースデーカードは最高だったYO!!
 この日は車で行ってビール飲みまくる!


 気がついたら貸し切りだ!!♪♪
 さいこーっす♪さいっこーーっすよ〜♪涙





ありがとうございやした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿