2013年9月23日月曜日

モーニングクルーズ!!ラスト!

さあ!だいぶ引っ張りましたが!ラストです!!

しかもここからほとんど写真撮ってないんで!!よろしく!!

 下道に出て!腹が減ったし暑いんで!!

リクエストは!煙草が吸えて!エアコン効いてるとこ!!!

よろしく!!!!


 後藤さんお薦めの!!いい感じ!!!
 ビーガンなマサルくん!!食べるものがなくて途中白目むいてましたwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 楽しい時間でした!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CCバーが!!!CCバーが!!!!!!(せっかくCCバーが折れるという大技繰り出して頂いたのに!インパクトに欠ける写真で申し訳ございません!!!)

といっても!引っ張りすぎて!CCバーも治ったようで!!背中も治ったようで!!!!

良かったです!!!

鮮度って大事ですね!!

勢いでごまかしてみました!!!!

また一緒に走ってくださいませ!!!!

むつおRUNって題名は!!恥ずかしいです。。。!!!

おしまい!!!

2 件のコメント:

  1. またやりましょうよ!むつおRUN(笑)

    せっかくの連休最終日、起きたら午後でした・・・。

    恐るべし仙台弾丸のダメージ

    返信削除
  2. まさやんさま
    弾丸仙台ツアーお疲れ様でした!
    また走りましょう!よろしくお願いします‼名前は変えましょうw
    CCバーは折れませんでしたか?w

    返信削除