2013年11月25日月曜日

冷やしスタミナ!

どうもこんにちわ!

わたくし20年ほど前にサーフィンに燃えてる時期がありまして、阿字ケ浦で監視員をやってたことがあるんですが、そのときローカルの方達につれてってもらって以来食べてなかった

冷やしスタミナ!

バイクを通して友達になった茨城の方栃木のバイク屋さんなんかがラーメン画像をアップするもんで、我慢できずに行ってきましたよ!!


 行きのパーキングにて、、この時点でだいぶ寒い。。

朝の天気予報を信じてきたが、車線変更で鼻水もってかれるぐらい寒い。←よくわからん
 とうちゃく!!

20年前に来たのもここか?さすがにおぼえてない

冷やしスタミナらーめんを食べに来たのだから、もちろんそれを頼むんだけど、体の芯からすでに冷やしになってる。。

ぶるぶると震えが止まらない!!ひさしぶりの感覚だ!!
 よお。。元気だったかい。。?みたいな?

20年ぶりの再会です!涙

うまい!うまいよ〜〜〜!!と感動と寒さで鼻水が止まりません!!鼻水
 ごちそうさまでした♪
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000154/




 ここらへんわARTISTIC PLAYERSの縄張りですが、ステッカー貼ってあるから大丈夫でしょう。


 あまりに冷えたのでヒーターをゲットして。



雨がふるまえにズドーーンと帰ってきました。

もう冬ですね。鼻水


4 件のコメント:

  1. 縄張りって(笑)

    そのステッカーにはなんの効力もございません(笑)

    むしろ危険baby!!だよ\(^o^)/

    次回は一緒したいね〜!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!

      縄張りじゃないんですか?w

      近くまで行ったからお会いしたかったけど、雨怖いからささっと帰ってきました。

      次回は是非‼︎ご一緒しましょう!

      今週末会えるの楽しみにしてます〜\(^o^)/

      ちなみに鼻水がまだ止まりません。

      削除
  2. 冷やしスタミナRUN企画宜しくお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. Jinさま
      やっぱり冷やしは暑い時期がいいですよね!
      冷やしもいいですが、その前にマシマシライドインザ富士丸ですよ!\(^o^)/

      削除