2013年12月10日火曜日

HRCS2013 会場編その1。。。

どうもこんばんは!

遅れてた分を取り戻そうと連投かますぜしくよろう!!

勢いはなかなかですが、先を思うとちと気が重い。。


 imaokaさんだ!ブレブレなのでライドインショー終了です。。



 富士丸仲間きたーーー!!!♪




 でたーー!!♪♪



 で!でたーーー!!



 ぴろしさんや〜♡その節はホントにお世話になりました!



 せいさん。。富士丸いきましょう!!←しつこい




 中村さんだ!!



 伝説の剣の継承者マサル!

伝説の剣を授けた石川さん!

ちなみに伝説の剣とはヒョウ柄パンツである。。



さあ!!ここから地獄の会場編のスタートだ!!!涙!!
 moryyさん。。
http://www.stoopmotorcycles.com/


 モーリーさんとカズさん。。



 富士丸仲間の高橋さん。。
http://sunku39.com/index.html


 同じく富士丸ファミリー島村くん。。

 富士丸兄貴!!。。


 しんや。。



 アワードおめでと野呂くん。。
http://kurumazakasita.com/






ユージさんのショベルカッチョイイ!!!




犬様。。せっかく息子さんとの2ショットリクエストしておいて。。言葉もありません!

http://inuchopper.blogspot.jp/



ガボ様。。
http://crunkdevil.wordpress.com/




ケンちゃん。。
http://www.eccentric-mc.com/







てつくん。。


青池さん!あまりぶれてない!!とここいらでカメラの設定を変えたっぽい。。

みなみなさま。。

さーせんwww



港さん!今度ほんとにお店行きますんで遊んでくださいね♪
http://evil-act.com/



とまあリンクはってごまかした感ありありですが、そんなのもありなんじゃないでしょーか!!

もう少し続きます。。


つづく。。さーせん



0 件のコメント:

コメントを投稿