2013年12月16日月曜日

HRCS2013 最後


さあ!張り切ってまいりますよー!!

ロッカーの前で寝てたらロッドショー終わってました。。涙

いきなりこれじゃ張り切れない。

会いたかったけど会えなかった人たち、会えた人たち、お疲れさまでした。

宮内くんと洋平くんと3人で駐車場に行くと、土屋くんがちょうど帰るとこだったんで途中までご一緒する! 


 大井パーキング。

洋平くんはみなとみらいでのった瞬間にはぐれるという。。



 いつもアリガトさんです!




 さっ!おつかれさまでやんした〜〜♪

アリランいけないけど涙
楽しんでおくんなマシマシ!!




 帰りに地元の番でめし。。。。。。。
安定の味。



 辛つけ麺



 ネギチャーシュー丼

ロッドショーよりきれいに撮れてるwwwwww



 そしてカウンターで食ってた人のブーツがカッコ良すぎ!!
福禄寿のRIOSだ!

ブーツマニアではないけど、ブーツは大好きだからこんなブーツを履いてる人をみるとテンション上がる♪

ホントにこの!まさしくこのブーツが欲しいんです!!!サンタさん!どこかにいねーかマイサンタさん!!


てなわけでHRCS2013終わりましたね。。

わたくし事ではございますが、飲み過ぎてショー自体を楽しめない。

翌年。反省して酒もほどほどにショーを楽しむ。

翌年。また飲み過ぎて。。。のくりかえし。

アホ丸出しですがそんな2013!

来年は楽しめる年ですよ♪

ぼちぼち過酷だけども熱く楽しい(暮れ)の時期がやってまいります!!

頑張らねば。。。。


これにてHRCS2013強制的に終了!!!


おしまい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿