2014年2月4日火曜日

ARIRAN RUN 3rd!!!その2


今日は雪が降りました。。

つづきです。


はっきりものを言わせてもらえば!言わせてもらえばですよ!?

大竹いきたい。


フロントフェンダー。




犬さんが←この呼び方でいいのかなあ。といつも思う。。
何かやっておられる。

http://inuchopper.blogspot.jp/
おっふ。。

このぐらいでは犬さんは動じないのだ!!



そして主催者土屋さん!いつもありがとうございます〜♪
なんでもエンジンがかからず、かかったはいいけどクラッチ板が張り付いてたとか。

パニックでしたとは本人談。


いつみてもかっこいい。。



カメラを向けると必ずポーズを決めてくれる!

いい人だ〜!!




こんなにふつーにキックでエンジンかける女の子初めてみました♡

いつも横浜洗濯機さんで拝見しておりました♪

ふなっしーさんですよね?


かっこいい夫婦だ!!


流石にみどりがにあいます♪



コマネチ!!!
 
路肩は緊急事以外駐停車禁止!


緊急時なcoolさなのでOK牧場!!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿