2014年2月4日火曜日

ARIRAN Run3rd!!!その1

どうもこんばんわ!
みなさんおいしいらーめん食べてますか♪?

楽しく美味しいらーめんツーリングに参加させて頂いた浮かれ気分のすっとこどっこいイボ痔むつおが、お送りするぜ♡

 朝の空模様がけしていいわけではないが悪いわけではない。(ホントは超悪い)



 この交差点をいつもは左折。

なぜなら田中商店があるのだ!
http://www.tanaka-shoten.net/


その後もひとり第一集合場所の京葉幕張PAに向かってると。

マイヒーロー!!中高下さんだ〜♪
 http://alex8000zombie.blogspot.jp/




 その後もぞくぞくと!


 http://crunkdevil.com/
ガボさんもはじめてご一緒させていただく!





 中條さんだ〜♡←モーホーではございません。


 ぞくぞくと♪



 族族と!




 やっと一緒に走れますね!!こちらもマイヒーロー!!シンディーさん!!

http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/
感激でイボが1,5倍に腫れ上がりましたよ!

どうしてくれますか?




おお!いろんなブログでみる有名人達が目の前に!!!

アリランランはマイヒーローの宝石箱やー♪♪


まだまだつづくYO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿