2014年4月12日土曜日

今さらながらacts2014春!


どうもこんばんは!

先日クラフティーの15周年パーティーに参加しまして。それはそれは素晴らしいパーティーだったのですが、わたくし。。飲み過ぎまして。。だれかにご迷惑おかけしたんじゃなかろうか?それよりもかみさんと約束してたランチを果たせず。。

わたくし心入れ替えまして。。。

つづく。。←嘘

あ!心入れ替えたのはホントですYO!!

いまさらながらアクツです!!









mtxf8さん!!!




憧れの奈良さん!





工藤さん!
チャンピオンの宝石箱や〜!!




井町さん(弟)!!


GB250をベースに自作したバイク!!尊敬します!!!



かんばらさんも、誘ったら快く富士丸レーシングに参加頂きまして。。




富士丸レーシングは永遠に不滅です!!←重い










不良だ。。



星さん!!ありがとうございます!!!







ユージさんもありがとうございます!!


そして寂しがりやなぼくは、ちゃっかりお邪魔させて頂きました!!





写真は勝手に拝借早漏。。



そしておもしろかったのがミニ耐久!

当日富士丸ライダースから出るって言ってた野郎どもはだれも来ない←さみしいですね

でも!声かけたらみなさん出てくれました!!涙



チームファニー!!



参戦して頂きまして!!ありがとうございます!!




ありがとうございます!!!!





勝手に写真頂きました!!ありがとうございます!!











富士丸レーシングペヤンくん。。。。最高やんwww




バハバグ!!!



いつもいつも遊んで頂きありがとうございます!!






来たきた!!レースはとっくに終わってるけど!!




2473ボス!!ビールごちそうさまでした♪



犬さんも遊びにきてくれたがへろへろだったので写真なしですいません!!パブロフくん。。おりこうです!!
この時以前からかっこいいなあ〜とおもってたAKOご夫妻にもご挨拶できた!
嬉しかったんだな〜♪

まさやんの兄貴〜〜♪来るのおそいよ〜〜〜!!






HEY!MASARU!!
好きだぜ!好きだけどブログまったく意味が分からんww






バッチくんいつもありがと〜〜!!富士丸いきましょう!!




ありがとうございました!!




と、今回は僕のバスが横からバイクおろすのでコースから一番遠いところにとめたことで写真全然撮ってません。。

が!めちゃくちゃ楽しかった!!!

今から夏が楽しみだ!!

おしまい

追伸

山本さん。。

写真少なくてさーせん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿