2014年4月2日水曜日

MOONEYES AREA-1

だいぶ鮮度が落ちましたが先々週のラズルダズルのつづきです。

オイルを購入しにこちらへ。。

はじめて来ました。





 これかっこいいねーー♪とサンジ



 はやく乗れよーーとサンジ。。





 むむ!見覚えのあるバイクが!!



 ペヤン号だ!!でも見当たらず。。。





 大好きなバイクもここでじっくり観れました♪




 こども達がお腹ぺこぺこなんで、せっかくだからこちらでご飯食べようと思ったのですが、5組待ち。。


 目の前のモスでランチしました




 最近セパハンが気になりすぎるんです。



 ラズルダズルの後だからなのかいつもなのかははじめて行ったからわからないけど、こんな車が入れ替わり立ち替わり。。


 やっぱすげーなムーン!!



 ペヤンくんにも会えたよ!!また来週!!とお別れして




 地元まで戻ってシルバーレストにお邪魔です。

バス大好きなサンジはいつも来るたび興奮しとるwww

楽しそうだ!!






この日は朝一からずっと車だったので、我慢できずにバイクに乗って、たっぷりこってり遊んだ一日だった!!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿