2014年5月1日木曜日

近況&らーめん!

どうもみなさまこんばんは!

楽しいラーメンライフをお送りでしょうか?

ぼくはなかなか充実したラーメンライフを送ってる様な気もしますが、食べたことないらーめんはたくさんあるからまだまだ今後が楽しみですね。。

ちなみにフェイスブックやインスタ。ブログを観て頂いてるみなさまにお会いすると、

体こわすよ?

血どろどろ?

らーめん食いスギーー!!

などなどご心配かけておりますが、実はそこまでらーめんたべてないんです。。実に残念ながら。。

さあ!
見る時間にもよりますが、お腹空く感じでいってみますYO!!


 地元川口で前々から評判の良かったこちら。

車坂下クルーの戸塚くんおすすめのお店。

 うまいじゃねーか♪




 チキンレースの写真なども交えながらね♪



 リサめちゃくちゃ嬉しそうじゃないですか?

頑張ったかいがありますよ!♡



 田中商店。

安定の味です。正直うまい!!



 富士丸ライダースステッカー!

基本お客様が勝手にプリクラや名刺など貼っていくんだが、これは店主吉田さんにプレゼントしたステッカーを吉田さん自ら貼ってくれたという。。

ありがたき幸せ♪♪



 激ウマなのだよ!

ホントに。。


激ウマなのだよ!!←うるせー!!



うちの愚息サンジも泣きながら幼稚園に通う日々。。






 。。。







これは青春の味!ホープ軒。



 うまかったから再訪。


 この後も行くんですが。結論から言うとこの混ぜそばがぼくてきにはマスト!!



 家族で鬼金棒も








 芸術品だ。。。


オンザライス!!!!



 姪っ子をタンデムシートに乗せて~~~




 桐龍の辛いらーめん!

美味いがティッシュがないから鼻水そして汗との戦いに!!

これでだいたいメニュー制覇しました。

つけ麺もあるけど。。なんとなく想像できる。

マゼそば行きましょう!!





 北極ジャンボ&定食。

流石は安定のうまさ!!




 またもや!!!!!



 芸術オンザライス!!

その後お世話になったパイセンが地元で仕切り直す!!(明後日地元に帰る)

とヨーヘーくんから連絡があったんでお会いしてきました!



おい!こら!ヨーヘー!!

チンピラじゃねーかww

お邪魔しました。

奥様にもよろしく。。

そしてこちら!地元で仕切り直すパイセン!!

生き様そのものがアウトロー!!

ホントに憧れのせんぱい!ハーレーに乗りだしたきっかけの先輩でもあります。。

遊びにいきますよ!!美味しいらーめんつれてって〜〜!!!!!!





6 件のコメント:

  1. 他店にフジマルステッカー貼るでない!

    返信削除
    返信
    1. RYさんこんにちは。
      他店には貼ってないぞよ。

      富士丸神谷本店だぞよ。

      削除
  2. 大仏さん、ピラチンじゃなくて、ロカビリーです。あの日は 僕たち お腹とお腹 くっ付けちゃったネ。

    返信削除
    返信
    1. よーへー
      チンピラじゃなかったんだねwお腹とお腹?なんのことかさっぱりわからないぞ!?

      削除
    2. Naokiくんが、大仏さんを、写メしてた時ですよ~

      削除