2014年5月17日土曜日

写真撮って頂きました!

どうもこんばんは!

先日フォトロックさんに写真撮って頂きました♪



レジェンド石川さんと一緒だ!!

ぼくはセジじゃないよ〜〜


今日はさわやかだろ〜?と石川さん。



マイショベルに跨がるフォトロックさん!




はじめてお会いしたマシマシライドぶりにお会いしました!!


今度走りましょうね♪



全然さわやかじゃない!

卑猥だww







お疲れさまでした!!






不良だ!!

そして卑猥だww

おつかれさまでした!セパハンよろしくお願いします!


明日は3年ぶりぐらいのキャンプツーリングです。

楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿