2014年6月6日金曜日

ariran run 4th その2

どうもこんばんは!ご無沙汰しとります。

もうだいぶ前のことのようにも思えますが、アリランラン4つづきですよ!


インスタでは存じ上げていたawakeさんのパンヘッドだ!!

かっこいいなあ!
 シンディーさん。。

バッテリー外しちゃうんですか?。。
 しかしあれですね。

バイクってカッチョイイ。



オッキーくん

名前が沖塩くんだからオッキーくん。

ポコチンもオッキーくんかどうかは一緒にお風呂でも入らないとわかりませんねww






 しんやさんのトラ!
ジャークチキン仕込んでるみたいなんで是非ごちそうになりたいもんです。





ピロシさん!
いつもお世話になってるんです〜。。

おっつー!←かるい




 ドリリングがイカしすぎなSV!!!!!!





 オッキーくん。。

おっきーの?わら



 セレブ中のセレブ!

チャンプ中のチャンプ!!

乗り物ジャンキー大門さんのstoop製作のショベル。。

かっこいいぜ!!!






 犬の兄貴←失礼ではない

も巨大魚肉ソーセージ持参で参上だ!!





 中條さんのアイアン!

かっこよすぎるが!このバイクをみるとおなかが空くのはおれだけか?


 昭和50年会!!










ツッチー企画からなんやかんやいつもありがとね♪

ツッチーも来たのでそろそろでっぱつです!!

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿