2014年6月9日月曜日

ariran run 4th その3


どうもみなさまこんにちは!

本日たまたま休みでしかも朝久しぶりに晴れていたんでバイクでお蕎麦を食べにいこうかと思ったんですが、オイル交換している間にポツポツと。。

梅雨なんて大嫌いだ!!

なんでお家に帰ってきたのでおビールでも嗜みながらつづきです。。

 あきらくんのホーネット。

いろんなおもちゃをみなさんお持ちですね〜♪



 今回も色々と段取りアザーッス♪






 渋い。。

まだぼくには本性を現していないと思われる大崎さん。

だいぶエロいらしいww






 stoop製作の超かっこいいショベルを駆る大門さん。

おこずかいくださいw




 しかし素晴らしい天気だ!!




 やっぱりバイクは人が跨がって完成すると思う。。



 だからある程度はオシャレだって必要なんだ!←当社比



 文句なしにかっこいい!
こんなかっこいい兄貴が作るカツカレーは絶品ですよ!!



 島村くん!かっこいい男達だ!

もっとあそびたいね!歯茎の話とかしたいよねww涙




 最近アダルトサイト認定されたと思われるガボサンww





 最近親しくさせて頂いてる犬さん。(右の方)

呼ぶたびにこの呼び方でいいのかな。。と思ってしまいます。

ゆくゆくはケイさん。いや!ケイと呼べる仲になれればな〜なんて思ったりします♪



 緑の兄貴だ!

この方マイペースというかつかみ所がない不思議な方。。

この日もマイペースでキップ切られたとか切られないとかwwwww

スポーツカスタムしますよ!外装どうしましょう?




 こだわり派中村さん!
頭の先からつま先まで抜かりなし!!

ビートル復活させてください!

走ってるとこみたいですよ!!





 やっぱりバイクは飾りもんではない。。

乗り物ですね!




 カッケーー!!♡




 http://inuchopper.blogspot.jp/犬さん!←これでいいのか。。





 ピロシさん。

ホントいつも気さくに絡んで頂いてありがとうございます♪












 そして野呂PAで別働隊と合流です。http://livineasylivin.blogspot.jp/

 まさやんの兄貴だ!
本日はマッハで参上!

セジ吉澤の影響か、最近ニューハーフもストライクゾーンとかそーでないとかw

どっちなんだい!!www




 まだ知り合って間もないけど大好きなご夫婦と横浜のナイスガイ♪

また遊んでくださいね〜♪♪

いつも楽しそうなのが最高ですよ♪



 http://agtsaku-rollinnwheell.blogspot.jp/
超かっこいいさとしくんのSR!!

ツボだな〜。。



ぼく誕生日8月なんです。。


これまたありがとうございます!!!!


つづく

4 件のコメント:

  1. AKB48 ぱるる激似の嬢の情報お待ちしております( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. まさやんさんこんにちは!

      ……いけんのかい!!ww

      削除
    2. LA Guns ヨーヘー2014年6月10日 19:29

      いや~
      腰痛~!
      大仏さん、昨日から ついに
      大型通いました。CBナナハン重いね。 俺 取得出来るかな?

      削除
    3. ぼくは教習所好きでした。
      よーへーくんは危ないと思われます。
      いろんな意味で…

      削除