2011年10月4日火曜日

同窓飲みかーらーのサイスタ

土曜日は中学の友達と飲みです。

あまぐりとおむすび


ゆうこうとあたし
思春期をともに過ごした友達と飲む酒は、格別です!好きだった子の話や、
付き合ってた子の話。誰とやっただやらねーだ。しこしこの話など話はつきません。

店主も同じ中学の後輩です

みー先輩の店



なんか来ました





盛り上がってます





また飲もうぜ!!

次の日二日酔いのまま埼玉スタジアム




スタジアムツアーに参加しました




埼スタで行われた日本対アルゼンチン
1−0で勝ったときのアルゼンチンの作戦表らしいです。

ウォーミングアップルーム。






ホーム側ベンチ



貴族専用の観覧席だえ




皇族専用ルーム
そして公園へ

リサ後ろにヤンキーがいるぞー

見事なうんこ座りですね

あーん!




車の調子が悪いので、SILVER RESTさんへ



あいにくお店はやっていませんでしたが、なにやら隣のカフェでいべんとやってました。 


しゃれおつすぎて居場所がありません。



そんな休日も良いんでないですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿