2011年10月31日月曜日

パンダマン

うちの家族は動物園が好きなんです。なのでパンダフィーバーにわく上野動物園です。



みんなを表門の方でおろして反対の門の方から入ってチコちゃんに電話
パンダの列に並んでるってんでそこに向かってると


普通にいました。今度パンダを見に行く時は列に並ばなくても、見えますよ
大人も子供もテンションは別に上がりませんでしたね。
パンダマンでも展示してあったら鼻血出ますけど







朝転倒して大槻ケンジみたい


 大好きなゴリラ!町で絡まれたら死ぬしかありません

はりぼてのパンダと記念撮影するのに行列ができてます。パンダ人気は本物です。







帰りがけに飛鳥山んとこのたこ焼き屋さん

カレーソースを頂きました。これおすすめです!

夜は万世で

ただいま体重83キロ!
明日は富士丸ライダースだー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿