2011年10月24日月曜日

イボ取り

私、足の裏にイボがあるんですが、こいつがなかなかの頑固者で、もう半年ぐらい治療してるんだけどなかなか取れません。その通ってる皮膚科は仕事が終わってから受付して、診察が夜9時からってとこなんだけど、今までは時間潰すのに
豚喜の汁なし
これ旨い!!んだけど
こいつを頂いてたら、富士丸と相まって体重激増!

そんな時にりょうから、トシさんとこカフェ始めたって聞いたんで行ってきました


半分古着屋、半分カフェ


意外な知り合いが多くてウケた
昔の古着の話やら、チーマーの話しなんかして楽しかったです
また寄らしてもらいますよー!
これからは皮膚科の待ち時間はラーメンじゃなくコーシーですコーシー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿