2012年5月16日水曜日

お墓参りかーらーのー靖国参拝

毎年母の日はお墓参りです。






その帰りに伯父さんとこにもお参りしました。










よく、戦争好きだねー!何て言われるけど、全然好きじゃありません。

ただ、今こうしてハーレー乗り回したり、子供達と遊んだり、夜遊び出来たりするのも、

そうしたくても出来なかったり、志半ばにして散っていった方達のおかげだと思ったりするのです。

自分たちはもちろん、子供達の世代にもこんな悲しい事は起こってほしくないですね。



本物の零戦!初めて見た!


 うーーん、、
 かっけーー!!






桜花



歴史を知れば知るほど、こんな事は繰り返すべきではない!と思うのでありんす。





親父殿。


お疲れサマンサだわさ!

3 件のコメント:

  1. むつおの親父 相変わらずかっこいいな

    返信削除
  2. この日はラーメンではないですか。。リサも大きくなった!

    返信削除
  3. はい親父は相変わらずです。

    この日は何となくうどんを頂きました!

    返信削除