2012年5月5日土曜日

GW初日は食い倒れ

前から気になっていた、きら星へ行って来ました。

 気持いい!


前から雨雲が迫って来てる、


雷まで鳴ってやがる



並んでるときもどうせびしょびしょなので傘もさしません。


 なかなか来れないから、っていろいろ頼みすぎて



 特製らーめん大盛り無料に気ずかず、大盛りチケット買っちゃったもんだから

50円返金か、特盛りにしますか?

じゃあ特盛りで!

完全にやりすぎました。

初めてなのにいろいろやりすぎて、味もよくわかんなくなっちゃった






そして夜は待望の!
です!

こいつを食らう!



今回は子供達とその友達の親御さん達と一緒です。





大好物のクッピン!当たり外れが多いけど、今回のは大当たり!!





今回はエアフォースの人たちに挟まれてる席でした




この人たちもだいぶウケたな!



 盛り上がって来たぜ!





友達になったMr.パイナップル!ノリノリでした!







最後は居酒屋みたいになってました!

ブラジル人がもう少し静かに、、って注意してんの初めて見た!w

いやー楽しかった!!ご馳走さまでした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿