2012年5月21日月曜日

A DAY

まずはstoopさんに集合します。







バッファローマンのような背筋になったmoryyさん。河口湖IC出たとこでみんな寒さを実感します。


 その後、無事到着。






 すげー良い肉を用意してくれたハラ君

うまかったYO!!




スンゲー楽しかった!!

普段、皆さんバイク屋さんだからたまに遊びに行ってもバイク。

だから一緒にBBQなんぞできて最高に面白かった!!




最近リーダーの資質に目覚め、焼き肉を焼きまくる!

かっちゃん久しぶり!

お隣。イエローモーターサイクル三田さんとジャンクアーツタトゥーさん


リンク張るのにのぞいたら、なんでもジャンクアーツさんの持って来た物が盗まれたらしい!楽しみに来てんのに、許せませんな!

持ってったやつ御愁傷様!!

DEN松永さん
この日は寝れないそう、お疲れさまです!!
そして短時間で酔っぱらい、明日がメインだよなあ、、などとセーブして


早めに就寝

まだ人もまばらな6時頃起床して、ふらふらになりながら散歩。




 朝からくる方達もゾクゾクと集まって来ました!













このバイク走ってるの見たかったな













みなさんおはよーございまーーっす!!





開店準備を始めます。


ゲートが開くと目をギラギラさせた人たちが我先にとパーツを物色。



テッペイさん様になり過ぎです

俺の持ってったパーツも売れたYO!!








一時stoopの革ジャンコーナーが異様な盛り上がりを見せる!!

少し落ち着いて来てプラプラするも駐車場は台数多すぎて見て回んなかった





EVILACTミナトさんとマイクさん



うひょー丸虹!!!

グランドラインなのかここわ!!





アーティストのキッシーと奥さん(妊娠5ヶ月)おめでとー!!
















楽しい時間はあっとゆう間にすぎて終了。ササッと片して家路に着きます。。

帰り渋滞中ずっと一緒だったイエロークルーの方々

おつかれっした!



野呂君が行きも帰りも

全部運転お疲れさま!


最後の〆は番の焦がし醤油で決まり!!




楽しかったなあ!


参加した皆さんお疲れさまでした!!





そしてありがとうございまーーっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿