2013年1月10日木曜日

やっぱりバイクは最高!

こんばんは!昨日処方してもらった風邪薬がよく効きまして。

↓これ

本調子ではないもののちらっと埼玉スタジアムまで♪


 バイクはすこぶる絶好調!!ん〜んっ!!最高!!!


 そしてこちら!

いつもお世話になってる車坂下stoop!!

とうとうイベントやるようです。すげー楽しみ!!みなさんの自慢のチョッパーでサーキットを走ってみませんか?わくわくすっるー!!

わたくしはスポーツスターで参加しようと思います。




参戦じゃなくて参加です!なんせワタクシのスポーツ。。まあいいか!

飲食ブースもだす予定なんでよろしくっす!

今年も楽しくなりそうだ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿