2013年1月15日火曜日

ブラジルより!

1年ぶりに帰ってきたよしみさん&れん!パワフルで大酒飲み!おかえりー!!
久しぶりなんでみんなでおかえり会&新年会






 レンもでっかくなって、かわいいぜーー!!



 場所をフィールドに移して、飲みまくりでございます。

 次の日うめん家で朝まで飲んでたよしみさんを拉致り、
 シーパラへ。


 さすがに飲み疲れたのか、ショーの時間を利用して爆睡。

 帰ってきたらうちのかみさんとまたのみに行くパワフルさ!

しっかり子守りをしてましたよ!

 またまた次の日、朝から姪っ子のバスケの大会を観に行くと、20年ぶりに中学時代のバスケの恩師。お玉に会った!変わらないなあ。
 その後まさかの大雪。。


 またうちで飲む。
 いさおとあたすは子供達と雪遊び!


 飲み続ける人たち、




飲み続けた三日間でございました。よしみさん楽しかったぜーー!!また飲もうネーー♡

あとおっぱいは出さないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿