2013年1月27日日曜日

付き合いが良い男。

自分が思うに、世界で一番付き合いが良いんじゃないか?と思われるいさおちゃんを誘って、少し遠回りで鬼金棒へ行ってまいりました。



 先週は誘われたって、週5で飲みに行ってたそうです。まったく付き合いの良い男でございます。



 そして、辻堂。


 おなかもすいてきたので鬼金棒へ向かいます!
 ぴょーん






 ぴょーん。と到着!


今年一発目!
 2013初オンザライスです!



 いつも最高に旨いっす!ありがとうございました!!

そのあと車坂下。


 キッシー今年もよろしくお願いします!


 イベント楽しみだねー!
 キッシーん家の長男ギン君。キャッワイイーー♡

その後、スターターを交換した車を取りにいさおちゃんに付き合ってもらう。もちろん嫌な顔ひとつもしない!

そしてこの男は、千田ちゃんに誘われたからと、チャリに乗り換えまた飲みに行くのであります。

片道2時間の道のりを。



0 件のコメント:

コメントを投稿