2013年12月9日月曜日

HRCS2013 到着編

こんばんわ!

ぼけぼけしてたらだいぶ間が空いてしまいましたね。

わたくしまだ大井パーキングにいましたよ。。

ヨーヘー夫婦も一緒だったけど写真撮り忘れたよ。。よるしてちょんまげ!!



 髪のびたね〜まさるくん!ベリーダンサーをものにしたいのかな?


 トラブルチャンプ木村さん(茨城ではゴリラトランスポーターという会社を経営しているとかしてないとか)おはよーございます!


 本日は無事なようだ。



 さすがHRCS!
こんなインディアンとかもガシガシ走ってくる!!


 。。。。。


 中高下さんだ!まったくかっこいい人だ!!
http://alex8000zombie.blogspot.jp/




 そろそろ行くみたいですよ♪


 実際何台いたんだろ?


 ペヤンくんと一緒に走るのも初めて♡


 集中してまいりましょ!





 あきらさん!

富士丸いきましょう!!←こればっかり








 これ好き♪
この時が

 これで

この時が


 これ!

このときもおっさん2人で戯れていた時ですね♡



 かっとんでた先頭のペヤンくんとまさやんさんがどっちだどっちだとスローダウン。

その後ろにいたおれもスローダウンw

何回きてもいまいちわからないんですよね。


 土屋さんは完璧だったっぽい!アリランいきたいなあ。。
http://crush-on-wheels.blogspot.jp/





 このブログにもたびたび登場する宮内くんとマサルくん。実は昔からの知り合いらしい。。
ん〜世の中せまいね♡ってか言えよ!!






 ついたどーーーー!!!
ここからのライドインの様子は横浜洗濯機さまでどうぞ!♪
http://xs650chopper.blogspot.jp/

ならびにGDSP様でどうぞ!♪
http://gdspmc.blogspot.jp/


そしてこの写真を撮ったとき気がつくべきでした。。

次の会場編でへっぽこブロガーの本領発揮だ!!涙

つづく

6 件のコメント:

  1. 最後の写真は心霊写真じゃないですよね?

    会場につくまでに皆で走って燃え尽きるこの感じ。

    ワタクシこのときすでに家から100キロ以上は走ってきたあとですが楽しく走らせてもらいやしたw

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!心霊写真ではございません!ので一切心配無用です\(^o^)/
      みんなで行けるようになって嬉しい限りですよ!実際。
      本当に楽しかったですね〜‼︎
      またちょこちょこツーリングとかしたいですねー!(≧∇≦)

      削除
  2. ヨーヘーホット2013年12月10日 16:50

    (-_-;)撮影されなかった。
    大仏さんのテールランプ 超小さい シャチハタかと思った。
    まさか、ヤマトの荷物テールランプで、サインしてないですよね。

    返信削除
    返信
    1. してねーわ!いやー遠くに止めてたからね。ちなみに横浜洗濯機様のブログにかみさんともども激写されてたよ!チェックチェック‼︎\(^o^)/

      削除
  3. こんばんは。
    ご紹介いただき感謝感激デス。
    まだお会いしたことアリマセンが、今後とも宜しくです!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!初めまして!いつもかっこいい写真憧れております!なんか感激してます。今後ともよろしくお願いします!\(^o^)/

      削除