2013年12月18日水曜日

POWERS

こんばんは!

今年も残すところあとわずかですね。みなさま忘年会やらなにやらで楽しんでおりますでしょうか?

こないだの日月は連休だったので、日曜日にPOWERS遊びに行ったよ!




 家族サービスと言うより完全にパパサービスですね。



 http://powersmotorcycle.com/





 まさやんさんが飯食ってる!!



 かっちゃんもめしくってる!!!←ふつうだ!

そして座るなり弁当食ってる人たちの前でラーメン談義に花を咲かせ、まさやんさんの両サイドの方達とはほとんどあいさつもすることなく帰って行かれました。。




 HEY!!MASARU!!!のFXR!!!DA!!!!





 hahaha
 このやりあいももう何度目だww

おりゃおりゃ!!あいかわらず楽しいぜdude!!




 アホくさ。。と思ったとか思わなかったとか。。。

たぶん思ったな。。





 そして急に仕事してるふりをしだす!!

またゆっくりバイクで遊びにいくよー!!



 最近よくお会いしますねー!

来年一泊痛倫愚夜路死苦っす〜♪♪



そしてマイファミリーは車から一歩も降りずに帰るという。。



2 件のコメント:

  1. 唐揚げ弁当うまかったです!

    あ、基本唐揚げ弁当にすることが多いですね。

    トレンディードラマばりの偶然でテンション上がりましたw

    あ、トレンディーとかもう言わない方がいいよね古いから(笑)

    返信削除
    返信
    1. 唐揚げうまいですよね!
      ホントちらっとだけど会えて嬉しかったですよ‼︎\(^o^)/

      今トレンディーって言わないんですか?知りませんでした(~_~;)これからは言わないようにしよう!

      アリラン楽しんでくださいね!\(^o^)/

      削除