2013年3月26日火曜日

A.C.T.S!!!

先週末はビンテージモトクロスを見に川越へ。

前回観に行ったのは、うちの娘が産まれる前の日だから、もう8年ぶりです。

そのときの感想は絶対やる!!だったんですが、次の日に子供が産まれたからそれどころじゃなくなってたんだな。。これが。

そして今回も感想は一緒でございました。















伊勢さんにすんごいカメラを覗かしてもらい興奮するりさ。実はおれも覗かして欲しかった。。


舟木さん達のカブ軍団!子供達がお世話になりました〜♪
もう雰囲気がたまりません。



本屋さん。初参加だったみたいだけど、超楽しい!自分の作る!と興奮しております。






よく走っておられます。


も〜たまりません。
チキンレースで優勝したもおられます。ホント好きですね♪
マシントラブル!
そんな時に子供ぞろぞろ連れて緊張感なくてすいません。。でも楽しそうだったな〜♪
よく走っておられる。おつかれさまです!

皆さんお疲れさまでした。

やっぱりバイクは最高です!やっぱ参加した方が楽しいよな〜!走りがあるイベントは良いですね♪

まずは車体を探そうかな〜♪どんなのにしようか迷うな〜♪お金をかけずにやりたいな〜♪車に積める大きさが良いな♪

楽しみがまた増えそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿