2013年3月15日金曜日

sunday chop chicken race!! その3

忘れてました!沢山のご来店ありがとうございました!!頑張って仕込んだかいがありました!←カレーの話です。

えー。カレーを仕込みつつ隙をぬって盗撮してたので、またてきとーですが、アップします。。












 このイボイボタイヤで圧巻の走りを見せたBRAT STYLE高嶺さん。

 ごいすー!!良いもの見せて頂きました。




 カレーまみれのひげ面撮りたかったのに〜!!
 じゃぱーにーずとらでぃっしょなるえなじーどりんく、赤マムシは一本も売れず!涙

 おなじみマンチーズ宮内くん




http://sccr1.com/
ここに動画やら写真たくさんあります。パン&アーリーの動画はデジカメのバッテリー切れか?youtubeにも色々アップされてますね。

まだつづきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿