2013年3月14日木曜日

素敵なプレゼント♪

Sunday Chop Chicken Raceの途中ですが、舟木さんから素敵なプレゼントいただいちゃいました!!レースの写真!!

ちょー嬉しい!!

ここから先はオナニーみたいな感じなんで、さらりと流してください←だったらアップすんな!



 うひょー!!

 嬉しすぎ!!


 ちょー楽しい!!




 スポーツスター買って良かったと心底思った。。




サーキットには
 魔物が棲んでいる。。なんて聞いた事ありますが。。
 峠を攻めた事も
 もちろん、サーキットを走った事も無いけど、あれ?結構いけんじゃね?
 なんて思ったりしてしまいます!

悪魔に取り憑かれた男の顔じゃー!!


ゴーグルかシールドを買おうと心底思った。。

酒は一滴も飲んでないぞ!

舟木さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿