2013年5月27日月曜日

A-day!!!その1

A-day行ってまいりました!毎度の車坂下のお手伝いで。

それにしても天気もよくって最高でしたね〜!わたすはバイクで行きたい!!とわがまま言って、3人なのに車2台とバイクで!



 準備万端です!
 集合場所のstoopへ。。 
戸田のカリスマと濱のカリスマがおる!ULが納車のようです♪

いいっすね!!!
準備を終えた方達もお帰りに。またあした〜♪
それでは出発です!

みなとさんは横浜へ、うちらはA-dayへ。。途中まで一緒に走りましょうということになり

ちろっとランデブー♡



しかし夜の走行写真は苦手です。ってかだれかおしえて汗

カリスマがピースしてくれてんのに、これもんですよ涙
あっとゆうまでしたが楽しかったです!またおねがいしまーす♪

といってもこのブログのことなど知らんだろうがw

一人になって少し寂しくも快調に中央道を走ってえ〜

それにしても調子がいい!


到着です♪
カンパーイ♡
モーリーさんの手際がいい!料理人のようだ!♪
ほーー。。と見守るキッシー

お好み焼き屋さんの味でございました♡

このあとは飲んで食っての宴!!もそこそこに2時頃寝ましたね。。

楽しかったな〜♪さあ明日が本番です!!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿